電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18:00以降の映画館の客ってどのくらい居ますか?
因みにその映画館はモールの中にあります。

A 回答 (4件)

曜日と作品しだい

    • good
    • 0

作品によって違います

    • good
    • 1

千差万別です。



モールと言っても都市部に近い所もあれば、郊外の住宅街の中にある所もあれば、周りに何もない所もありますから。また、18時以降と一口に言っても、夕飯前の時間帯から日付をまたぐ時間帯の上映まであります。

あと、作品にも寄るし、公開から経った日数にも寄ります。また、人気がない作品や、公開終了が近い作品であっても、1日の上映回数が少なかったり、座席数の少ない館でのみ上映してたりで、逆に混雑してることもあります。

18時以降の客層は都市部なら仕事帰りの社会人がメイン。郊外なら家族連れもいるでしょう。

いずれにしても、平日夜は休日昼間に比べるとすいてます。でも、金曜夜は混んでたりも。ちなみに、12月の映画館はどの曜日・時間帯でも他の月より混んでますね。
    • good
    • 1

かなり多いと思いますよ。

仕事や学校の帰りに行きやすい時間で、食事をして帰っても遅くならない時間ですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!