【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性に質問です。友達が多くて人生楽しんでる感じの明るい女の子か、友達がいなくて寂しそうで幸薄そうな女の子ならどちらの方が好きで彼女にしたいと思いますか

A 回答 (5件)

明るくてのは人の生活条件です



友達がいなくて寂しそうてのは相手にしないほうが良いね
    • good
    • 0

どっちも違う意味で疲れそう。


付き合うかどうかの判断基準として間違ってる。

そんなところ、初めから選定基準として考えません。
    • good
    • 1

別に好きになったならどっちでも良い。

どちらであっても「どう幸せにしようか?」をその時に考えて行動します。
    • good
    • 2

両方、お断り。


友人が多いと、二人の時間が 限られる。
友達がいないと、反対に拘束されてしまう。
    • good
    • 0

幸薄そうな女をオレの手で幸せにしてやる



って男ならたいがい思うもの。
でも実際そういう女と付き合うと嫌気がさしてくるのが現実。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報