アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転で、バックする時。
助手席に女の子を乗せて、助手席に手をかけてハンドル操作するのは、なぜですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そっちの方が観やすいから


以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

人間の体の構造上そうしたほうが振り向き易いから。


助手席に女の子が居るいないは関係無い。

ちなみにオレは腰が悪いので振り向けない。
    • good
    • 0

今振り向かなくても「モニター」つうのがあるじゃん。

    • good
    • 0

それがカッコいいとか、女性にモテると言われた時代があったからです。


今は、バックモニター付が殆どだからあまり意味がないと思われます
    • good
    • 0

バックカメラが無い場合は、助手席に人が居ようが、居まいが、その姿勢が


安定出来る からですよ。
    • good
    • 0

女の子関係ない。


見やすいんでしょう。
    • good
    • 0

スキがあれば首を掴んでこちらに引き倒すため。

    • good
    • 1

バックミラー、サイドミラー、バックカメラがあることを


忘れてしまったお馬鹿さんだから。
    • good
    • 0

助手席に手?


された事も見た事もないですよ。
    • good
    • 0

一部の女性が、バックするときのハンドル操作がカッコいいと思っているからだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!