アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
説明書をなくしてしまったんです。
何の説明書かっていうと、CDプレイヤーのなんです。
最近、音量を上げるときに、ある一定の音量までしか上げることが出来なくなってしまったんです。
最大が、たしか7くらいまでだったんですけど、
それが、3までしか上げることが出来なくなってしまって。
それ以上上げようとすると、AVLSという文字が点滅して…

わたしの使っているCDプレイヤーというのは、
”SONY G-PROTECTION CD WALKMAN D-EJ785”です。
もし、これと同じものを使っている方や、
CDプレイヤーに詳しい方がいたら、教えてください!
お願いします。

A 回答 (4件)

SONYさんのコールセンターに電話して型式を言えば


説明書の再発行をしてくれるはずです。
800円ぐらいかかると思いますけど、ここで同じ物を使用している人を探すよりは確率が高いし、今後また操作が分からなくなる事もあると思うので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書、再発行してくれるんですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/26 13:02

説明書は参考URLでダウンロードできます。



機種名を入力してください。

参考URL
ソニー取扱説明書ダウンロードサービス
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/search.html

参考URL:http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
こんなサービスがあるんですね。
これならなくしても、安心ですね!!
使ってみようと思います。

お礼日時:2004/12/26 13:04

#2です。


「AVLS」スイッチを「NORMAL」に切り換えてください。
AVLSは、自動的に音量を一定以上の大きさにならないように抑える働きをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごめんなさい、あの、どうやったら切り替えることが出来るんでしょうか??
すいません、何も知らなくて…

お礼日時:2004/12/26 13:03

#2、#3です。


蓋を開けると、CDを置く所の中央近くに小さいスイッチが2つ並んでいます。
「AVLS」と「G-PROTECTION」です。
その「AVLS」の方が今「AVLS」になっていると思いますから、「NORMAL」の方にスライドさせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!こんなところにボタンがあるのですね!!!
本当にありがとうございます!!

お礼日時:2004/12/26 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!