アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどーゆー意味ですか?

「これってどーゆー意味ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

40キロから120キロになって騒音が大きくなったとしても、自動的にボリュームを上げてくれるシステム。

    • good
    • 0

周囲がうるさくなると音量を上げたくなりますよね。


それを車速に応じて自動で音量を調整するものです。

窓開けたらあんま意味ない気がします。
    • good
    • 0

大概はスピートが上がると外部からのロードノイズも増えます。

それに応じて自動でボリュームも上げてくれるのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A