dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、歌舞伎町付近で男性にナンパをされ、LINEを交換しました。
「何歳?」と聞かれたので「16です」と答えたら「未成年かぁ~」みたいなことを言われたのですが、LINEでは普通に話しています。
そこで質問なのですが、LINEの既読も返信も遅い男の人って何が目的なのでしょうか?仕事の場合もあるでしょうし、それ以外の場合もあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

未成年は単にキープでしょ。


ご存知無いでしょうが…
風俗スカウトが、
恋人商法で女性を売ります。
紹介料と店で働いてる限り、
ずっとマージンが入ります。
未成年は使い道が無い。
知らない人と、
安易に交流しない方が良いよ。
    • good
    • 4

とりあえずナンパしたものの未成年なんで乗り気でないのでは?

    • good
    • 0

アナタはどんな相手にも素早く返信してますか?



もしそうでなければ、どんな相手にそうしますか?

…が、答えにつながると思います。
    • good
    • 0

だいたい、ナンパされた人にライン交換するんだね?



軽いね…

既読も返信も遅い人の目的?

貴女が16って知って犯罪になる気がしたんじゃない?
ナンパしてくる相手の返信なんて期待しない方が良い。

大概、色んな人にライン聞いているから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!