プロが教えるわが家の防犯対策術!

変ですか?

「変ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

靴の色がスカートと同系色っぽく見えるので・・・靴を変えると良いと思います。

    • good
    • 0

今時の何処にでもいるカジュアルJKって感じ。

    • good
    • 0

変じゃない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • good
    • 0

靴をベージュ系の明るい色にしたら良さそう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!