電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変?普通?

A 回答 (3件)

変ですね。


そういう時は、「お気を悪くしないでください。ちょっと言わせて頂きますが・・・」でしょうね。
    • good
    • 3

「簡単措辞ではありますが、」


で、普通は挨拶が終わるのですが、
「最後に一言…」
で、+20分の人。

みたいな感じですッ!
    • good
    • 3

変。

おそらく「批判」の意味を正しく知らない人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!