電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変じゃないですか?

どうですか?

「この服装、どうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ジャストフィットな袖じゃない服はスタイルが良い方じゃないと着太りしてしまいます。


又、胸が小さく見えるデザインの服に胸を大きく見せる紐リボンは合わないですね。胸を小さく見せたいなら紐リボンはやめた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

春らしいです^ ^

    • good
    • 0

第三者は あなたが着てる姿を見ないのだから どーでもイイだけ・・



服よりも 毎回 こんな質問してる所から考えると精神異常です
    • good
    • 0

追記 今回のポーズはドリフの


ババンババンバンバン♪
ババンババンバンバン♪
アーイヨイヨ
の振り付けに見えましたぴょん♪
    • good
    • 0

10代の超美少女が着るなら様になると思います。


顔とスタイルを選ぶ服なので、並のスペックの人ならやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

かなり変です。

チョット言いようがないくらい。ごめんなさい。
    • good
    • 1

ア・ソ・コが元気になりましたぴょん♪

    • good
    • 0

何を目指しているのか分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!