アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装変でしょうか?

「この服装変でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

変では無いです。


少し地味かも!..でも変では無いので
1つアクセントで明るい色を取り入れたらどうでしょうか?

靴を明るめにするとか、インナーを青系とか。
    • good
    • 0

ウルトラセブンに出てくるナントカ星人みたいな

    • good
    • 0

もう、ダウンはクリーニングに出すシーズンですよ


パーカーかウンドブレーカーにしましょ
    • good
    • 0

変ではありなせんが、少し地味では?インナーにエンジ系かダイダイ系の明るい色の方が私は好きです。

    • good
    • 1

変ではありません。

が色がイマイチです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!