アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女子の服装は変ですか?

「この女子の服装は変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 塾とか図書館にしか私服で外出しませんが、オシャレになりたいなーと思ったのでもっとこうしたほうがいいとかあったらお願いします。

      補足日時:2022/04/23 21:30

A 回答 (6件)

ズボンが少しダボッとした感じですね


もう少しスッキリした感じだと
インナー、トップスにあうかと
インナーとトップス色違うのは良かったです

白のボトムスの色あいてきに良いですね
その感じの色で、もう少し細身のボトムスでもよいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズボンの色は同じでもう少し細めのを買ってみようと思います。
詳しくありがとうございました

お礼日時:2022/04/24 09:30

どこにお住みかわかりませんが、


駅にアクシーズという可愛い系のお店なので最寄りか近くの駅にあれば見に行くのもありですね♪

オンラインショプもあるので参考にでも♪
    • good
    • 1

変では無いと思います。


ただ最初に思ったのは「女子?」です。
アウターがメンズもの過ぎて女性とは思いませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
ま…まぁ変ではないなら安心しました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/24 09:37

えっ?この服装は女性の方ですか。

男性の方のように思いました。変と言うよりもう少し女性らしい格好をされた方が良いと思いますよ。気分悪くされたら御免なさいねm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンズ服ばかり着ているので…
別に心は男(?)みたいなかんじではないのでレディースも買ってみようと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/24 09:34

別に変ではないが全くおしゃれではないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変ではないなら安心しました
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/24 09:29

何を目的にしているか次第ですが、良くも無く退屈な感じかなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くも悪くもないなら安心しました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/24 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!