dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

guのラメフェザーヤーンセーターを買いました。
ゆるめに着たいと思い、XLを買いましたが、どうですか?ちょっと大きいですか?そんなにおかしくないですか?
袖は第二関節まであり、ゆとりがあります

「guのラメフェザーヤーンセーターを買いま」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

良い雰囲気!、


シルエットも素敵!、

ワタシも買って見ようかな!

でもね、
旦那様がご覧に成ると直ぐに捲り上げられたり、脱がされそうです、

袖が長目なのは冷たい時に便利なんでは?、

良く似合ってますよ。
    • good
    • 0

袖が長過ぎるので、少し腕をまくっていたほうがいいかも。

    • good
    • 0

とても似合っていて可愛いです。

    • good
    • 0

大きいですね。


少し袖をまくればいいかも。
前もちょっとインしてブラウジングすると可愛いよ!good!
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)ちょ~♪可愛い~♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!