アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。この服装変ですか?

「女子です。この服装変ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

はい。


何を主体にどうしたいのか、コンセプトが不明で落ち着かない気持ちになります。

シャツの色も形も、作業着やボウリングシャツのようにカジュアル。首元の詰まった白Tも肌着のよう。インしてウエストマークしたいのか、隠したいのかわかりません。

1 チェックパンツを主体にするならきれいめに。
→女性らしいシャツかブラウスをインする。
インしたくないなら、柔らかいカットソー、サマーニットなどを合わせる。

2 シャツを主体にするならパンツもカジュアルに。
→普通にジーパンやチノパンなどの方が合いそう。Tシャツはインせず、ゆるっとした感じに着る。

スタイルはいいし、そのパンツ綺麗なので、1が似合うと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

変なのは分かるけどどこが変なのかが分からなかったのですごく助かります!
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/23 23:26

変ですね。

囚人みたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねwwそうなんですよw
どこが変なのかがわかりませんでした。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/04/23 23:33

可愛い子なら何着ても可愛いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しい現実です…( ;∀;)

お礼日時:2022/04/23 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!