プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コールテンのズボンをそろそろはきたいのですが、今の時期はまだ早いでしょうか?

やはり11月くらいからはいた方がしっくりきますか?

ご意見お聞かせください<(_ _)>

A 回答 (2件)

こんばんは!


10月で衣替えだから、一応は構いませんよね(*^_^*)

この季節一番服装が混在する時だし、

上を軽めにコーデネートすれば、平気ですよ!
季節の先取りは、おしゃれの基本だから、
上は淡い色であわせると素敵ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

上を軽めの淡い色を合わせれば大丈夫ですよね!
一応、はこうと思っているズボンは茶色なので上はクリーム色系にしてみようと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/06 19:53

もうそろそろアリだと思います。


様々なお店でもコーデュロイやベロア等の冬物素材のアイテムが並んでいます。
季節を先取るつもりでいって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
専門家の方もおっしゃってくれているので週末にはいて出かけたいと思います(雨だと辛いですが・・・)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/08 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!