プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装は変でしょうか?

「この服装は変でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

全然おかしくないです


とてもセクシーですよ
    • good
    • 0

今の季節なら暑いけど、服自体は変じゃないと思います!


カジュアルな服装で足も細いので素敵だと思います♪
    • good
    • 0

北海道だったら普通! 本州だったら暑いから、インナーをTシャツにすれば上着は有ってもいい

    • good
    • 0

可もなく不可もなし。


街の景色と同化するかな。
よって変ではありません。
    • good
    • 0

全く変ではないです。

ごく自然にラフな感じを受けます。
今の時期はもちろん暑いですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!