プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナウンサーって女優さんとか俳優さんと友達にならないの?だとしたら何で?

A 回答 (5件)

その女優さんとか俳優さんのファンだとしても、アナウンサーになるだけの


教養があれば友達になっても、周知されて迷惑をかけたくないのです。

一般人の立場でインタビューとかしないと、ニュース番組なども視聴者の
共感が得られません。
    • good
    • 0

局が違うからとは思ったけど、アナウンサーとして、接した人と一緒になった人もいるようですし、アナウンサーだからって事はないと思いますよ。

    • good
    • 0

友達関係は、あると思いますよ。


ただ公表していないだけでしょう。
だって局アナはその局の会社員であり芸能人じゃないからね。
公表をするという義務はないですよ。

気がついたらアナウンサーと結婚するスポーツ選手とかだっているじゃないですか。
先日結婚した二宮和也の相手だって、元は局アナですよ。
貴ノ花の元奥さんだって、故・坂東三津五郎の元奥さんだって、ガダルカナ・タカの奥さんだって、元アナウンサーです。
恋人同士になる人がいるぐらいだから、友達関係になってる人って結構多いと思いますよ。
    • good
    • 0

安住アナと米倉涼子さんは仲良いですよね。

付き合って無いと否定してましたが、2人でヨーロッパ旅行にも行ってますし。
    • good
    • 0

サラリーマンですからね、サラリーマンが勘違いして派手な生活すれば、いずれ生活を破綻させる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!