アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子からして彼氏になる男性の身長は高ければ高いほど良いですか?高校の男子が184センチあるのに188センチになりたいと牛乳を毎日飲み背が伸びるように鉄棒にぶら下がっています。180センチと188センチならどちらを、彼氏にしたいですか?

A 回答 (4件)

私は女性です。

身長140台です。なので、身長が高すぎるとハグやキスがしにくくなるので、165ぐらいがベストかなと思います。高すぎるのもな、と思います。
    • good
    • 0

大きいほうが私は好きです!!


大きすぎるとか言う人いますが、私は身長170もあるので、高い人の方が歩いてて恥ずかしくないです。身長大きい人と歩く方が映えるし、スタイルいい人の方がかっこいいです、自論ですが
    • good
    • 0

何はさておき、何でもデカすぎるのは不便です。


女子も身長フェチなひとでないかぎり、そこまでこだわっていないと思います。
    • good
    • 2

高すぎても怖かったり、でかいなぁって印象が強すぎたりするのでそこそこが良いです。


180もちょっと大きいですが、188はないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています