アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17も年上のおばさんに頼られたら、男性は嫌ですか?

A 回答 (3件)

目尻にシワあると嫌です

    • good
    • 0

相手によるね。

    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!