プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分自身が客観的にイケメンかどうか見れる方法はありますか?

A 回答 (4件)

ラーメンつけ麵・・で お馴染みの この人



客観的なのか 自称なのかの度合いだけ・・
「自分自身が客観的にイケメンかどうか見れる」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客観的にイケメンが良いですね。

お礼日時:2019/12/30 09:21

ニコニコ放送でもしてみたら?イケメンー、とか引っ込めー、とかなんか反応見られるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンと言われたら良いですが引っ込めーは泣きますね(笑)

お礼日時:2019/12/30 09:21

顔って左右対象が美しいとされるんだってさ簡単に出来るのはそれかな。


見た目だけの話だけどね。
    • good
    • 0

周囲から「ブス」と言われた事が無かったら、普通~イケメンの範囲です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!