人生で一番思い出に残ってる靴

男性と女性はどっちが容姿重視されると思いますか?

A 回答 (6件)

間違いなく女性。


美人は存在しているだけで良いので女性。

男性は容姿以外でモテる。
    • good
    • 0

まぁ、女性でしよう。


男は、ハゲでも、チビでも、デブでも、金さえ有れば、女にモテますよ。
    • good
    • 0

女性

    • good
    • 0

おはようございます



女性だと思います。
    • good
    • 0

女性でしょ。


美女と野獣は物語になる。
しかし逆は無いでしょ。
    • good
    • 2

女性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!