アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形したら美人になるの当たり前だよね。

手術したから美人になったと思う。

整形した女性がいるから天然美人の価値が下がっていると思いませんか?

A 回答 (6件)

「美容整形したら美人になるの当たり前だよね。



いやいや、そうとはかぎりません。
コンプレックスがなくなる程度の整形だってあります。
マシになった。っていう程度もあるし。


「整形した女性がいるから天然美人の価値が下がっていると思いませんか?」

それはない。

やっぱり元々の美人は羨ましい。きれいだな~と、魅とれてしまう。(私女ですが(笑))

整形美人は、美人だから羨ましいのではなくて、整形出来て羨ましい(笑)私もやりたいなーと思う。

歯並びとか歯の白さとかもさ、天然の綺麗な人、最高!
作り物はどんなに高級でも見た目だけ。
やっぱりさ、全然違うのよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得します!

素敵なご回答読めて感謝します。

お礼日時:2019/12/31 08:35

全く思いません。


整形美人はブス以下の価値しかないと思います。
作り物ですから。
天然美人とは比較にならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう風に感じる方ばかりなら何も思いません。ほっとします。

お礼日時:2019/12/31 08:14

見た目だけで言うと天然美人の価値が下がるのかもしれませんね~



それと整形して心までポジティブになる人いますからね。コンプレックスを無くすと人は心まで変わる人多いですから、そうなると最強です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然美人の価値が下がらず、偽物に負けるような事がなければ良いんです。

元々美しく生まれた方には憧れます!

お礼日時:2019/12/31 08:13

思いません。


作り物は所詮作り物です。
生まれて来る子は、
元の自分にソックリです。
美容整形はバレバレですから、
他人の評価は低いです。
自己満足だと思いますよ。
個人の自由ですが、
依存症に成れば費用は億単位
常にメンテが必要で、
繰り返すうちに皮膚がツルツル
ロウ人形みたく成りますからね。
美容整形の歴史は浅く
将来の不具合
考えて無いでしょ。
また失敗され絶望してる方
大勢居ますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失敗されることもあるのですね。

メンテナンスに行かなければならないというのも本当にお金かかりますね。
勉強になりました。

お礼日時:2019/12/31 08:08

天然美人の価値が下がる?


う~ん、美人と言うのは総合的な物だから
外見と内面(心美人)合わせ持っての美人だと思いますから、価値が下がるとかの問題ではないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人だったら分かる話だと思います。

美容整形や豊胸してる人の方が目立つのはなにか違うと思います。手術してるから見た目のレベルが上がったんですよ。

お礼日時:2019/12/31 08:02

養殖ものの質が上がると、天然ものの価値が下がりますかね?


市場原理で希少価値が上がると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形してるのに整形してること隠す女性います。

お礼日時:2019/12/31 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!