限定しりとり

U字工事と違って、田舎感があまりないですよね?タカトシや昔のハライチと同系統に見えて。。。。

質問者からの補足コメント

  • あと、小さい方の髪型のような男性をたまに街で見かけるのですが、流行ってるんですかね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/02 10:47
  • どう思う?

    あつしさん、小さい方の人が、この頃、あんな激しいツッコミしてるのに、かっこよく見えてしまうんですが、おしゃれだし。あたおかでしょうか。それこそ。個人的には、ココリコ遠藤さん以来です。キャラは全然違いますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/02 16:27

A 回答 (3件)

とってもシティボーイです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

種類違うと思うけど

    • good
    • 0

田舎丸出しですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!