アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来的にウクライナ系日本人VS日本人の対立なんてのが、起こりませんかね?
ユダヤ人も世界中に散らばり、アメリカやヨーロッパ諸国で政治や経済に強い影響力を持っています。
中国や朝鮮系については大昔から日本の文化や伝統と関わって日本と同化してますが、ウクライナ人とは、無理だと思います。価値観や民族、見た目も違うし、伝統や文化が破壊されてしまうのではないでしょうか。
ゼレンスキー大統領が、民族紛争の種を世界中にばらまいてるように思えるのですが。

A 回答 (3件)

将来的にウクライナ系日本人VS日本人の


対立なんてのが、起こりませんかね?
 ↑
数が増えればそうなります。
事実、ヨーロッパではその手の対立が
起きています。


2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 0

戦犯国家ロシアの離間工作か?



【SNS】日本国内で工作員が親ロシア誘導か、陰謀論と結びつけ拡散「本当の狙いは日本」
https://www.sankei.com/article/20220409-24MROOY7 …
http://crx7601.com/archives/59197748.html

【証拠押収】ロシアの“偽情報拡散”拠点5カ所を制圧「SIM1万枚、SNS垢10万件など使用したPCごと押収」

http://crx7601.com/archives/59183889.html
    • good
    • 0

社会はとどまることはなく変化し続けます。


50年前、いえ、この20年で日本も随分変わりました。
同性愛の社会的認知なんで20年前でも想像もしませんでした。
ですからなにが起こるかわかりません。
あなたいうようなことが絶対におこらないとは言えないでしょう。だって半年前、このロシアの暴挙は想像もできなかった。
ゼレンスキー大統領が民族紛争の種を世界中にばらまいてるようには私には到底思えませんが。

せっかくだから、小説にでも書いたらどうでしょう。
本を買ってくれた人の数だけ、あなたの考えたことに共感しているということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!