プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのとおり!ロシアには伝統がある。

プーチン「我々は国への愛、信仰、伝統的価値観、先祖伝来の習慣、すべての民族と文化の尊重を決してあきらめないだろう。西側諸国については、これらの数千年にわたる価値観を打ち消そうとする決意があるようだ」

他国の伝統を軽んじ破壊してきたアメリカ人の価値観と日本は全く合わない。
歴史が浅く伝統的価値が分からないアメリカやウクライナとは雲泥の差では?

A 回答 (7件)

ロシアの伝統や風習とは侵略・強姦・略奪・虐殺の事か?

存在価値が無いな
世界の為にもロシアは滅ぼさなければ
    • 0

一昨年、トランプ前大統領の命令で

アメリカ議会に乱入したアメリカ人
普通の人間ではない

また銃の乱射事件、子供による暴発事故が年中起きています
白人警官によるアジア人や黒人などに対する暴行、殺人

そんな滅茶苦茶な国が他国に口を挟むなど100年早い

ウクライナに対する武器の提供は結果として紛争を長引かせ
死者を増やすだけです

銃による解決や銃による紛争解決はアメリカ人の大きな間違いです
    • 0

雷鳴は雷鳴、朝日は朝日、夕日は夕日、タイヤホイールはタイヤホイール、ゴムはゴム、タイルはタイル、レンガはレンガ、鳥は鳥、ねこはねこ、 15世紀末から16世紀初頭にかけて大西洋を渡った船乗りが目にしたのは、原住民の皆さんのゴムサンダルだったいう記述もどこかにあった。

新たな感触に、狂喜したのかもしれない、狂気したのかもしれない。 現代は、原子力スチームも、冷却水もある。 スリーマイル島も、チェルノブイリも、フクシマもある。 冷静に、ゴムのように柔軟に、交渉、開発出来るかもしれない。 それは、人類の、光 、かもしれない。 異邦の国の、原水禁、水や緑や日々の生活の、ねがいかもしれない。
    • 0

ロシアの伝統って他民族の虐殺(飢餓も含めて)や強制移住、文化破壊だったよね。

つまりロシアの伝統・価値観が他国のそれより優先するということ。これは間違いないでしょ。アメリカはアメリカインディアンに始まりハワイやフィリピンなど結構ひどいことをやってきているけど、ロシアにそれを言う資格はないと思うよ。そもそも旧ソ連ってロシア帝国の文化も伝統も全部踏みつぶしたじゃないか。
    • 0

虐殺脅迫強制移住を伝統的価値観や先祖伝来の習慣と大威張りされてもバカジャネーノとしか。

• 0

伝統はいいですよ。

否定はしません。

だからといって、他国を侵略して良いという根拠にはなりません。

アメリカだろうが何だろうが関係ないことです。

こんなことで洗脳されるとすれば、ロシアのプーチン支持者はどうしようもないですね。

ただまあ、岩盤の自民党支持者と同じか...。
    • 0

ハローワークあいてんぞ!

• 0