プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨にちなんだ曲、邦楽、洋楽問わず、あなたの好きな曲を教えてください。何曲でもいいですよ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん素敵な歌を沢山ありがとうございます。どれもベストアンサーです。

      補足日時:2020/01/02 15:12

A 回答 (25件中1~10件)

「NEVER SURRENDER」


水樹奈々
    • good
    • 0

雨を見たかい C.C.R


以前、C.Mで流れてたから聴いた事あると思います。
    • good
    • 0

「雨」(DDT)



    • good
    • 0

関ジャニ∞ 大阪レイニーブルー


小泉今日子 優しい雨
    • good
    • 0

レイニーブルー 徳永英明


最後の雨 中西保志
    • good
    • 2

Missy Elliottの“The Rain (Supa Dupa Fly)”がいまだに凄い好きです。


当時Missyはまだブレイク前の無名でこの曲もそこまで大ヒットにはなりませんでしたが、若いながらいち早くこの曲に目を付けた自分の判断力は正しかったと思います。そこから20年以上経ちますが、今でも好きなTimbaland作品の上位に入ります。

    • good
    • 0

激しい雨が(THE MODS)




ドラマティック・レイン(稲垣潤一)
https://www.youtube.com/watch?v=ywq4nQj1axw

はじまりはいつも雨(ASKA)
https://www.youtube.com/watch?v=DKiRJ8avX6A

最後の雨(中西保志)
https://www.youtube.com/watch?v=KCQ9mewkrk8

雨の慕情(八代亜紀)
https://www.youtube.com/watch?v=FZMWYN8pzG0

RAIN(SEKAI NO OWARI)
https://www.youtube.com/watch?v=elzW2nlEVzI
    • good
    • 0

夏の日の恋 パーシー・フェイス懐かしいです。

「雨にぬれても」 「雨に唄えば」「雨のちハレルヤ」
    • good
    • 1

The Pointer Sisters - Cloudburst




Elis Regina & Tom Jobim - "Aguas de Março" - 1974
https://www.youtube.com/watch?v=E1tOV7y94DY

Rain . Jose Feliciano (original vrs 1969 - high quality)
https://www.youtube.com/watch?v=yXeh9TxJFtE

Albert Hammond - It Never Rains In Southern California
https://www.youtube.com/watch?v=Gmq4WIjQxp0

Singing In The Rain - Singing In The Rain (Gene Kelly)
https://www.youtube.com/watch?v=D1ZYhVpdXbQ
    • good
    • 0

童謡


「雨雨ふれふれ 母さんが〜
じゃのめ(傘)でお迎え 嬉しいな〜
ピチピチ ちゃぷちゃぷ ランランラン♪」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!