電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、キングギドラにとてもはまりまして、なかでも「公開処刑」をよく聴くようになりました。この曲の歌詞が面白いので歌詞の意味についていろいろ調べていました。ネットサーフィンしているとき発見した歌詞がいつも聞いている公開処刑と違うのがありました。自分でいろいろ探してみたのですがわかりませんでした。
著作権侵害なので全部の歌詞は載せられませんが、「~ここからお待ちかねのDA闘争~夢から覚めなサル山の大将」までの歌詞が入った公開処刑?が、
(1)なんという曲名なのか?
(2)なんというアルバムに入っているのか?
どなたか知っている方がいたら教えてもらえないでしょうか。他にもこの曲の裏話を知っている方は教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

間違ってるかも知れませんが、


確かこの歌詞は誰かが勝手に作ったもので、
キングギドラとは全然関係なかったと思います。

この曲以外でもZEEBRAや他のラッパーたちが
kjに対し、いろいろと批判してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか腑に落ちない感じですが、よく考えてみるとネット上で発見したものだし、他のサイトではこの歌詞は載っていなかったので、やはり、キングギドラとは関係ないと僕も思います。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2004/12/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!