幼稚園時代「何組」でしたか?

友達と飲みに行く彼氏にかける一言
新年会シーズンともあって彼氏さんが友達と飲みに行く機会が増えて来ました。
いつもいってくるねと報告をしてくれますが、飲みはいいとして、キャバクラにも行くそうです。
ちょっと複雑な気分ですが、付き合いともあって行っておいでと伝えます。
それに付け加え、かわいい女の子に着いて行かないようにねと一言言います
男性としてはこの一言は余計でしょうか?
またどんな声掛けだと、牽制になりますか?女性、男性共に教えていただけたらと思います
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

面倒だなぁ!



牽制もなにも…浮気するやつは何処でもするよ!


貴女は彼氏を信じて無いだけ!


貴女が良い女なら浮気なんてしないよ。
    • good
    • 0

「一緒に飲みに行きましょう」がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

人それぞれだけど、私はキャバクラは浮気と思ってるのでキャバクラに行くなら飲み会には行かせません。

    • good
    • 0

凄く優しい良い一言ですね、自宅に帰りを待っている愛する人も待って居るからね❤️って、一言言って、ホッペにですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!