アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校3年で男友達に彼氏と最高どんだけ続いたか聞かれて、私は最高5ヵ月(私が振られた)なんですけど、これって短いですか?最高って言っても1人しか付き合ったことなくて、、ふつうこういうことって友達に聞くんですか?

A 回答 (1件)

これって短いですか?


個々の捉え方で違い、常に1ヶ月くらいで別れた人なら5ヶ月は長い方になるけど、一般論からしたら、長いとは1年以上続いてからかなと思います。
異性でも仲が良ければ、過去の恋愛話はしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!