電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度もすみません。かみなりとかいうコンビは、どこがどう面白くて受けてるんですかね?あと、なんで、よく出てくるんですかね?似たタイプのタカトシ とか、U字工事は消えたのに。

質問者からの補足コメント

  • わたしは面白いと思ってるのに、つまらないっていう人がいるので、面白いと思っちゃいけないのかなあと不安になって。。。。あんなお若くて、そこそこイケメンなのに。赤星さんに似てますよね?坊主じゃない方の人。

      補足日時:2020/01/04 11:44

A 回答 (1件)

あなたにとってはおもしろく無いコンビかも知れませんが、面白いと思っている人も大勢います。



笑いの思考は人それぞれです、評論家でも何でもない人が人の嗜好にどうこう言う質問はどうかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!