プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問するのですが、この前、とあるサイトでスクリーンセイバーをダウンロードして、スクリーンセイバーにしようと思い解凍したのですが、以前にダウンロードした、ゲームが出てきてしまい、パラメーターが間違っていますとでてきて、待ち受けにすることができません。ゲームをアンインストールしても同じ結果でした。どうすればいいのか教えてください。OSはXPです。

A 回答 (1件)

ファイルの関連付けがゲームになってるんじゃないかな?


解凍前の圧縮ファイルや解凍後のファイルの拡張子はなんになってます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!