アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ使える農機具使っていないからなんとかしたい

A 回答 (3件)

農機具メーカークボタヤンマー三菱イセキどちらかに引き取り価格を聞いてみたら如何ですか?ジモティの地元で出して見ては如何でしょう?現

金で引き取りに来てくれて簡単だと思いますよ?
    • good
    • 0

リサイクルショップで引き取って貰えないかな??



差し上げるも大事です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0

農機具は中古で買取できる所に相談もしくは長野県の水害に遭われた方にボランティアでレンタルや寄付すると喜ばれますよ^o^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!