牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

舌ピを開けたいと思っています。
開ける時はどんな痛みがしますか?
また開ける時より開けたあとが
辛いとは聞いていますが、
どのように辛いですか?

ネットで調べている時に
舌ピで歯が欠けたという人を
見かけました。本当に欠けますか?

A 回答 (1件)

おばちゃん回答ごめんね!



後悔するからやめておきなさい!!!


ちなみに、医療者としての回答は、
味覚が変わるのと、虫歯になりやすくなるのと、口臭が強まるデメリットがありますよ〜

舌には、味覚を感知する神経があり、
舌ピアスは、たぶん金属製のもなので、汚れが溜まりやすい=細菌増殖=虫歯発生.口臭の発生。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。悩んでいる途中だったので
諦めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/10 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!