プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コートのチャック閉めないで歩いてる人多くない?寒くないんですかね?
そもそも前を閉めるボタンすらないコートありませんか?

A 回答 (6件)

中の可愛いトップスやボトムスを見せたい。

「コートのチャック閉めないで歩いてる人多く」の回答画像6
    • good
    • 0

歩いてると、次第に身体が暖まってきて、コートの前を



開けてる事多いです。

私の愛用のコートはファスナータイプばかりですね、

ボタンはいつの間にか取れてなくしたりするので。
    • good
    • 0

前を閉めないのはカーディガンかマントですね。

暖かい奴もありますよ。
    • good
    • 0

今年は暖冬だからでしょ。



近年の流行りですが、
去年は寒くて着れなかった。
    • good
    • 1

ファッションと考えれば


開けている人も多いです。

窮屈だから嫌という人もいますし・・・。

ボタンなどがないのは
そういうデザインですから
ない分美しく見えます。

羽織ってベルトで閉めたりするだけです。
    • good
    • 0

私もそうですが、体温高い人は閉めるとけっこう上昇気流ができ、顎に風を感じるくらいなんですよ。

つまり閉めると暑すぎるから開ける。暖かさを感じる二段階で閉めますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!