アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春の時期、パーカーやコートのファスナーは開けて羽織りますか?閉めますか?ファスナーを閉める際は、中に着込むものを薄着にしているのですか?

A 回答 (5件)

開けてることが多いですが、寒くなったら閉めます(^^)

    • good
    • 0

そのコーディネートによりますね。

羽織るように着るのかトレーナーっぽく着るのか。下に合わせるTシャツを見せるように着るなら開けたり
    • good
    • 0

春の時期、パーカーやコートのファスナーは開けて羽織りますか?閉めますか?



この時期は朝夜が寒いかったり日中が暑かったりしますので、
その時の気温次第ですね。暑かったら開ける、寒かったら閉めます。

ファスナーを閉める際は、中に着込むものを薄着にしているのですか?

そうですね。
アウターがある場合は比較的薄着がかなぁ。
外に出たてのときは少し寒気があったりもしますが、
歩いているうちに暑くなる事多いですね。
なので薄着が多いです。
    • good
    • 0

もう初夏ですからね。



パーカーはファスナーは開けて着るのではないですかね。

もうコートは着ないと思いますよ。
    • good
    • 0

開けます。



お腹が出ているので・・・。
閉まらない話です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!