dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は素足は寒いですか?
ストッキングある方がいいですかね?

あとコートは必要ですか?

A 回答 (5件)

今日は、黒タイツに膝丈Aラインスカートの若い女性が多かった。


ハーフコートも着ていた。
「明日は素足は寒いですか? ストッキングあ」の回答画像4
    • good
    • 0

https://tenki.jp/indexes/dress/3/16/4410/
このサイトがおすすめです、コートまではいらないと思いますが素足は寒いかも。
    • good
    • 2

都内の方でも、タイツで良いと思います。



コートも必要だと思います。
    • good
    • 0

都内在住なの?

    • good
    • 0

一応持っていった方がいいんじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/29 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!