dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーデどうおもいますか?
ダサく見えますか。?
これで、外歩いてたら変だなとかださいなって思われますか?
正直にお願いします。

「このコーデどうおもいますか? ダサく見え」の質問画像

A 回答 (7件)

典型的なguやUNIQLOコーデですね(°▽°)!カジュアルでラフに見えます。

    • good
    • 0

その中の服INGNIでは?笑


おしゃれですよ。
私も似たコーデよくします。
    • good
    • 0

追記です。


大丈夫だよ~。
なんで心配してるのか全然わからないよ。
それをもし友人にダサいと言われたら嫌がらせだから。
今週末も寒いから暖かいインナーが必須だよ(^^)
    • good
    • 0

脚が細くて長いので、


コートがら見えるのが
カッコいいと思います。

コートの丈が良いですね。
    • good
    • 0

もう少し引いた画像でないと、何とも判断出来兼ねます。

    • good
    • 0

さっきのより良い。

コートがそれだと首もとが寒くないかな?タートルニットとかない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首元はフワフワが付いています。
本当におかしくないですか?
ダサくないですか。?
すごく心配です。

お礼日時:2017/11/17 20:33

ダサくないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか??

お礼日時:2017/11/17 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!