アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は10代です。40代店長を惚れさせるにはどんなことすればいいとおもいますか?

A 回答 (5件)

自分でもかんがえています。

すこしでもなにかあればききたかっただけなのですが」←考えなくても 魅力が出る・・

昔から「「娘十八 番茶も出花」.と 謳われてた様に
    • good
    • 1

自分で考えられない人は 魅力すら 無い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でもかんがえています。すこしでもなにかあればききたかっただけなのですが

お礼日時:2020/01/07 01:18

その方は、独身ですか?既婚や。

彼女持ちなら辞めておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身です。ありますか

お礼日時:2020/01/07 01:18

同世代に行けない人は家庭に何らかのワケあることを、ちゃんとした大人は知ってます。

    • good
    • 1

何やってもダメかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/01/07 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!