アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSとかでも
助けてください!!!!!
って、何事かと、内容読んだら助けようが無い。
やたらと
助けてください!と
安易に使う人にイラつくのは、私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    全て正解だと思うので、BA選ぶのは困りますが
    WWWで癒されたので

      補足日時:2020/01/07 09:38

A 回答 (4件)

助けてください!


と、あと
急いでます!という
イラスト…

コレはただの挨拶なんだなぁだと思ってふつうに見てます。

ここではいつも「 死にたい」 が日常茶飯時で 使われているので 本気なのかフェイクなのか 、もう訳分かりませんwww

( www ← この文字、若ぶって初めて使いました笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

死ぬ死ぬ詐欺もありますね。
この前なんか、リモコンの電池切れで
助けてください!!!って・・・
電池換えればいいじゃん。って話です。
もちろん本人は緊急事態なんでしょうけど
幼稚すぎて疲れます。

>( www ← この文字、若ぶって初めて使いました笑)

どんどん使って下さい(笑)

お礼日時:2020/01/07 09:22

まぁ、ムキになったところで、自分を助ける事が出来るのは、最終的に自分だけだから。


方法を知らないだけだから、その時波長の合う人が助けの手を差し伸べたらいいと思う。
私も安易に他人に助けを求めるのはダメだと思うクチだから、あなたの言いたい事はよく解る。
でも、結局のところ、そのイライラさえ無駄な体力にしかならないから、さらっとスルーしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネットニュースの見出しに騙されるのと同じイラっと感・・・
緊急事態かと驚くわ。

お礼日時:2020/01/07 09:07

助けてくださいと書かないと、目に留まらないのを経験から学んでいるかも知れません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!
それに毎回ドキっとする自分が悲しい。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/07 09:02

イラつくけど、仕方ないじゃん。


本人的には大変なんだし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そりゃそうだ!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/07 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!