アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドリング!!!というグループは有名でしたか?菊地ちゃん、朝日奈央ちゃんしか、テレビで

見ないです・・・・。あと、かわいい子はいましたか????

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    朝日奈央って、声はしょこたんで、顔立ちは、昔の坂井真紀系ですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/07 10:44

A 回答 (1件)

フジテレビが作ったアイドルグループで冠番組もありましたからそこそこの知名度はあったと思いますよ。


で、知名度のわりには人気は無かった。

番組はバカリズムが進行役でいろいろ無茶をやったのて面白かったですね。

私はバカリズムが好きなので見ていましたが、名前を覚えたのは朝日奈央と酒井瞳だけですね。

曲や番組以外の活動は全く知りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!