電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタのDMでお金あげるから会いたい、抜いて欲しいと言ったら、2万振り込んだらオナ電してあげるといわれました。すぐに2万振り込んだら、やっぱ無理と言われてお金も返してくれません。(僕はその子に前々から下の写真を送ったりその子のインスタの写真に精子をかけた写真などを送りつけてました。多分嫌がらせですけど消しました)これって詐欺ですよね。向こうが悪いですか?警察に言えばどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • また警察に言ったりしたら親にバレますか?

      補足日時:2020/01/07 12:19

A 回答 (2件)

どうもならない。


相手にされない。
    • good
    • 1

現金を騙し取られているので、詐欺の可能性はありますが、買おうとしたものがわいせつな物であるため注意も受けると思います。



確か、この場合買おうとしたもの自体に問題があるため詐欺の立件は不可だったような。曖昧ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!