プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には2年付き合っている彼女がいます。
今高3で近くの大学に進学が決まっており、お互いの一人暮らしの家に行くようなことが今後あると思うんです。

ここから本題なのですが、僕はまだ童貞で彼女も処女な上に性に関する知識?があまりなさそうです。おそらくエロいことをするというのは知っていますが、どんな感じなのかとか
細かいとこは曖昧でぼんやりしているんだと思います。
キスして胸を触ることまではしたことがありますが、それ以上は彼女のことを傷つけてしまうのではないかとか、嫌われるかもしれないと思い手を出すのが怖いんです。

1度彼女に少し相談したところ、好きじゃない人なら絶対に嫌だけど○○(僕)なら大好きだから嫌じゃないし大丈夫だよと言われました。
でも、実際したらどうなるかなんて分かりません。
好きすぎて尊いくらい素敵な子で大切にしているので、どうしたら彼女に怖い思いをさせずに良い初体験できるのでしょうか。

A 回答 (2件)

とりあえず、社会人になってからのほうが良いと思います。

    • good
    • 0

信頼のおける友達に聞くのが一番ではないですか?


ネットで検索すれば、真面目な性のやり方はかいてあるのではないですか?
あなたがぎこちなかろうと、彼女はあなたの心を信じて愛しているのです
あなたのそのぎこちなさもいとおしく思うはずで、あなたも自分に心も体もゆだねてくれる彼女をいとおしく思うでしょう。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!