dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は性行為に興味がありません、したとしても性的には全く興奮しません、と言うとほとんどの男性が否定するのですがなぜでしょう?
その心理を教えて下さい

(私は女です)

質問者からの補足コメント

  • イケメソには興奮するくせに、とか言われた事ある
    ないない(笑)

      補足日時:2020/01/07 16:36

A 回答 (8件)

年が経てば性的感受性も変化しますから


悩むことはないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/09 16:58

男性にも一定数EDや不能者はいるし女性より多い位なので探せばいるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/09 16:58

でも、Sexは、させるのでしょう。


男性に関心が無い訳でもなさそうです。
最初から気持ちの良い人は少ないと、思います。
一方、不感症と、言う病気も有ります。
いちど、婦人科の医師に相談して見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲情しないって事だから不感症とか多分関係ないです
アダルトなコンテンツでは普通に欲情するし

お礼日時:2020/01/07 18:07

男性のほとんどは興味あって当たり前だからでは?


性のことじゃなくても自分は興味あるものを他人が興味ないと言うと否定する人は結構いますから。
十人十色なんですけどね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/07 18:06

性的に全く興味が無い、興奮しないと言うのは女性としての魅力や価値の30%位を失っている事になります。



それは悪い事がではないので男性に興味が無かったり、愛されなくても問題なければ関係無いと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり私みたいなのは色々な面で恋愛難しいですよねー
同じような人に出会いたいなぁ

お礼日時:2020/01/07 18:02

男性より女性に興味が湧くからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性には一切興味ありません!
恋愛感情を抱くのは男性だけです

お礼日時:2020/01/07 17:16

性的に興奮しないなら子供を産む行為を女性はしないということになるからでは?


エッチに興味ない女性は沢山います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/07 16:36

男女問わず、ほとんどはスケベに興味があるから。


年ごろにもよりますけどね
知識欲や好奇心、興味に心理も何もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/07 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています