アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徹夜や早起きで起きている人のための曲を教えてください。
音楽のジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎showmore -「circus」


◎SIRUP -「LOOP」
https://www.youtube.com/watch?v=mHrjM6oVez0

◎The fin. -「Till Dawn」
https://www.youtube.com/watch?v=CFTcAG_nZWU

◎PAELLAS –「Horizon」
https://www.youtube.com/watch?v=DquS6xxX9Tk

◎I Don't Like Mondays. -「CALL ME」
https://www.youtube.com/watch?v=NjPVWxwfo9o


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1

スターダストレビュー『メビウスの瞳』



(もっと音質のいい音源があれば良かったんですが)
    • good
    • 1

クラシックがいいですよ。

    • good
    • 1

Alan Silvestri


“ Contact End Credits ”
    • good
    • 1

マイアミ午前5時(松田聖子)

    • good
    • 1

「残光のガイア」水樹奈々

    • good
    • 1

夜明けのうた(岸洋子)


恋の季節(ピンキーとキラーズ)
夜明けの停車場(石橋正次)
夜が明けたら(浅川マキ)
夜が明けて(坂本スミ子)
夜明け(松山千春)
    • good
    • 1

Asriel「氷の月夜」


    • good
    • 1

FIFAワールドカップサッカーのテーマ曲


「FIFA Anthem」
    • good
    • 1

ラジオ体操の曲(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!