誕生日にもらった意外なもの

一番有名な姉さん女房夫婦といえばキムタクですか?

A 回答 (9件)

落合博満さんところ。


プロ野球選手に多い。
離婚しなければ、磯野キリ子、小柳ルミ子も上位だったけど。

二代将軍徳川秀忠とお江は、恐妻、執念の男児出生と話題性満点
    • good
    • 0

そうですね^o^

    • good
    • 0

内海桂子師匠とマネージャーの成田常也さん、



なんと言っても、年の差24歳!!
    • good
    • 0

ペタジーニでしょう。

25歳年上の友人の母親と結婚しています。
    • good
    • 0

どの世代に質問するかによると思いますが


長門裕之 南田洋子
津川雅彦 朝丘雪路 
野村克也 野村沙知代
大澄賢也 小柳ルミ子(離婚)

平成以降だと
木村拓哉 工藤静香
イチロー 福島弓子
松坂大輔 柴田倫世
田中将大 里田まい
松山ケンイチ 小雪
東出昌大 杏
向井理 国仲涼子

きりがないですね(笑)
    • good
    • 0

Mr.シャチホコとミハルは親子ほど(23)離れてますね。

    • good
    • 1

今は和田アキ子のモノマネ芸人

    • good
    • 1

イチローもあり?


でもキムタクかなぁ~。
    • good
    • 0

落合博満

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報