電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガンダムのアムロとシャア、どっちが好き?


また、古谷徹も池田秀一も相当に歳だけど後、だれがやると思う?

A 回答 (4件)

いや、阪口大助めっちゃガンダム好きやし、入りやすいかなって思ったんやけど…駄目ぇ~?


じゃあ
アムロは村瀬歩
シャアは梅原裕一郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとう。

お礼日時:2020/01/08 18:11

アムロは阪口大輔


シャアは子安武人
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大輔じゃなくて大助ね。
その二人もそんな若くないからね。

お礼日時:2020/01/08 15:47

シャアのケレン味の効いた言動が好きです。


お二人とも声マネする人は多いので、ルパン3世の声みたいに真似のうまい人が後を継ぐ
ような気もします。
    • good
    • 0

ギャグマンガの「機動戦士ガンダムさん」でアムロさん役を代永翼、シャアさん役を小西克幸、ララァさん役を潘めぐみで違和感なかったですからね。


ブライトさん役の置鮎龍太郎はそのまま代替わりしましたし。

古谷徹や池田秀一の他の役はできなくても、アムロやシャアの代役はものまね芸人じゃなくてもプロ声優でまかなえると思います。子安武人とか杉田智和も相当なもんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!