プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、なぜエッチすることを求めるのですか?

a.その女性のことが好きだから?
b.自分が気持ち良くなりたいから?
c.女性の裸を見たいから??

bとcでのためであれば、誰とでもokなんですか??

A 回答 (3件)

全部だ



bとcのためならば、その人の価値観や状況によると思うね
NO2の人がいいこと書いてるよ、感情面に関してはそれでおおむね正解だろう

性欲に関して言えば求めるのですかって
それは男女ともにあるだろう
根源を言えば人間という種の存続と個人的なDNAを残すための本能だ
女だって欲求が高まる時があるはずだよ
生物として生まれたら必ず持って生まれる欲求
それがないのなら生物として欠陥品と言える
絶対に必要な機能の一つとして生物にそれぞれ備わってるから
それがないのなら変わり種の品種になるな
人は頭がいいから、倫理や社会的なことや色々考えてしまうけど
君もまさにそうだね、人間らしい相談だ
人間並みの知能がなければこういうことも深く悩まないだろう
他の生物の延長線上にいるのが人間だし同じ生物だし
それ以上の格上の存在になっているわけでもない
根本的には人間も、犬も、昆虫も似たようなもの
究極的には難しく考えても君の質問の答えなんてないくらいかなと俺は思う
俺もそういうことはずっと考えてるけど、たぶん明確なものはない

その時お互いがしたいなって思ってんならやればいいんじゃないかなって
俺は最近は思うかな
深く考えても、答えの出るものでもない
お互い納得してするものなら、何の被害もないのなら君もそんなに悩まなくていいと思うけど
    • good
    • 0

男性全体の話をするならば、AもBもCも全部あてはまるんじゃないですかね。


そのABCの中で、重さがそれぞれ違ってくる、とかそのぐらい。

Aだけなら、大昔から続く風俗の存在はなんなのかって話だし。
BCだけと言い切るにも、いついかなる場合でもほとんどの男性の感情の中に、愛情や恋情がゼロなわけもないし。さすがに。

人にもよるし、相手にもよりますよね。
    • good
    • 0

そりゃaもbもcすべてが理由となるかと。


誰とでもということはないですね、やはり好きな人とやりたいってのが根本かな。誰とでもいいって言うのであれば風俗でいいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!