アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の不幸大好き人間の特徴とはとは?

A 回答 (5件)

聞き上手、聞き出し上手な人。


噂話や秘密話が好物の人。
「絶対秘密にするから〜」が口癖みたいな人。
    • good
    • 2

こういう質問するヒト

    • good
    • 2
この回答へのお礼

↑とか意味わからん回答する人は人の不幸大好きらしいです。事故現場とか腕組んでずっと見てそうです、

お礼日時:2020/01/10 13:39

ここだけの話…と言いながら言いふらす

    • good
    • 1

皆、人の不幸好きですよね。


ニュースや週刊誌なんかほとんど不幸の塊じゃないですか。

知りたがりだけど自分のことは秘密な人だと思います。
    • good
    • 0

目がつり上がっている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!