プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人好きがする、人間的にモテるなあという人の特徴を挙げてください

A 回答 (3件)

イケメン。


美女。
金持ち。
金払いが良い。
    • good
    • 2

おおらかな人、優しい人、話していて嫌みがない人

    • good
    • 1

真面目だけどノリよく冗談にも付き合ってくれて


いつも笑顔で誰にでも優しい人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!