アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ってる自慢とか女にモテる自慢する男で本当に金持ってて女にモテる奴見た事ありますか?
本当に金持ってて女にモテる奴は自分で自慢しなくないですか?
前者はマウント取りたいだけのバレバレの嘘ってモロわかりなのに信じてると思ってるんですかね。

A 回答 (6件)

それ程までして、女性の気を惹きたい…のではないでしょうか…、そう思います…。

    • good
    • 0

ジャスティンビーバーとかハリウッドスターとかはまさにそれじゃないですかね?自慢ていうかわざわざ彼女連れてレッドカーペット歩いたりね。

    • good
    • 0

ある。


アメリカで会社作ってまあまあ成功して、会社売って日本に帰ってき奴が「俺金はあるから」みたいに自慢してきたけど、まあマジで金あったもんね。
めちゃくちゃ自慢しまくられましたよ。
そりゃ会社を200億以上で売ったんだから金あるわなって感じでしたよ。
バンバン使うからか女性も寄ってくるしモテモテで羨ましかったですよ。
一方で資産数億程度の小金持はあんまり派手じゃないですよね。
でかいこと言っても数億くらいしかないから、そんなに派手なことできないですからね。
    • good
    • 0

お金持ちのレベルによります。


10億円以上の資産者
100万円を所持している自慢者

100万円を持っているだけ者を周囲の者がお金持ちを認めれれば
その100万円持ってる男はお金持ちなんでしょう。

女からモテるレベルも同じです。
数十年間、5股+新しい女を次々と変えていました。
毎日、違う女とSEXたりして大勢の女性と交際しましたが
モテるアピールなんて不要でしたね。

そんな男の話はスルーが一番、聞く価値無し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたみたいな人なんだけど笑
ネットの匿名掲示板で5股とかモテるアピールしてイキってる奴がモテるわけねえって(笑)エロ動画で5股か?
確かに聞く価値ないね(笑)

お礼日時:2023/10/06 17:34

とうですね。


たいていはお金持っていて、モテる人は自分からは自慢しない人が多いと思いますね。
これは、やっぱりなんというか、、、
見てれば分かるという事をその人も知っているんじゃないでしょうか。
自分から自慢しなくても、見てれば分かるわけですから、
それをいちいちいう必要はないということを知っているんだと思います。
お金持っていて、モテるからこそそいう思考になるじゃないでしょうかね。
逆に、お金がさほどなく、あまりモテないひとが願望のあまり、
ちょっとお金もてるようになり、ちょっとモテると自慢したがるわけです。
    • good
    • 0

金持ってる人はそう見えないことが多い。



五億円程の資産を1人で作った友人が2人いるけれど、
2人とも、チョー渋いよ。

飲み屋は安いとこだけだし、電車賃うかすために一駅あるいたり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています