アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

守れない約束をしたり、人を裏切るような人は一生苦しんで欲しいと思いますか?
死んでほしいと思いますか?

A 回答 (5件)

約束の度合いによります。


例えば
約束として明日の朝5時までに心臓を運んでこなければ
●●さんが死ぬ!等の本当に命に関わる理由で
運転手の気まぐれが原因で約束時間が守られず●●さんが帰らぬ人となった。
そんな理由であれば「一生苦しめ!」と思いますが
死んでほしいとは思いません。

あなた様が苦しめられている理由は
そこまでのレベルではありません。

責任感が強く心優しいあなたを洗脳してるだけです。

あななは死ななくて良いです。
相手の理由は分かりませんが、あなたに死んでほしいと
考えてる時点で親友でも交際相手でも親しい間柄でも
ありません。

友達なのかわかりませんが、生涯 縁を切るべきです。
また、その者と、ずっと絡んでいれば あなたのメンタル
壊れますよ。
    • good
    • 0

そこまでは思いません。



そんな人に苦しんでほしいとか死んでほしいと考えている時間も無駄ですし、そんなことに自分の心を囚われてしまいたくないので関わらないことが一番だと思います。
    • good
    • 0

そこまでは思いません。


今後二度と関わりを持たないと言うだけです。
ネガティブ発想からは何も生まれません。
    • good
    • 0

思いません勝手気ままに生きられて関わらないでと思うだけです


人を呪わば穴二つ 同じ土俵に立ちたくありません
    • good
    • 0

いや別に


コイツはそう言う奴なんだな、と認識するまでですね
そんな奴の事気にかけてる程ムダな時間ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A